実父は可哀相!虚偽のニュース VS真実!

実父は可哀相!虚偽のニュース VS真実!
犯罪者は姦母の男です!実父は実の子に会えないですよね!弁護側は「被害者とは示談が成立している」などとして、執行猶予付きの判決を求めましたが 被害者の実父とは示談が成立していないよね。性欲満たすために、姦母の男も:死刑!性欲満たすために、実母も:死刑!

虚偽のニュース :

警察官が“同居する実の子”にわいせつ行為か「性欲満たすためにやった」監護者わいせつの疑いで逮捕・起訴。07月30日 17:13
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210730_10356

真実は:

妻の連れ子に下半身触らせるなどのわいせつ行為か 元巡査に懲役2年6カ月を求刑
https://www.fnn.jp/articles/-/240958

妻の連れ子に下半身触らせるなどのわいせつ行為か 元巡査に懲役2年6カ月を求刑
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210917_11818

妻の連れ子にわいせつ行為を問われた元警察官 懲役2年6か月の求刑
https://www.ctv.co.jp/news/articles/84xsblh2p7zsauyj.html

コメントを残す