日本は悪魔の国だ!私は憎しみを抱えて死ぬだろう

子供の頃、ほぼ毎日ここに来ていました。三国時代の古戦場、孫権が兵を率いて合肥を攻めた時に魏将張遼に撃退された地
子供の頃、ほぼ毎日ここに来ていました。三国時代の古戦場、孫権が兵を率いて合肥を攻めた時に魏将張遼に撃退された地

失われた20年、私が日本に来たのは間違いでした。2003年に中国に戻るべきでしたし、2008年に中国に戻るべきでした。父は亡くなり、生前に日本政府に拉致された雅子(第2子)を取り戻すことができませんでした。中国に帰る顔もありません。日本で中国を遠くから眺めながら死ぬしかない。日本は悪魔の国だ!私は憎しみを抱えて死ぬだろう。

失去的二十年,我来日本是一个错误。我2003年就该回中国,我2008年就该回中国。父亲已经去世了,我没有能在其去世之前,夺回被日本政府绑架的我的雅子(第2子)。我已无颜再回中国。我只能死在日本,遥望中国。日本是一个恶魔的国家啊!我将含恨而死。

故郷
子供の頃、ほぼ毎日ここに来ていました。
子供の頃、ほぼ毎日ここに来ていました。
子供の頃、ほぼ毎日ここに来ていました。
子供の頃、ほぼ毎日ここに来ていました。
子供の頃、ほぼ毎日ここに来ていました。
子供の頃、ほぼ毎日ここに来ていました。

コメントを残す