夜晚,门外的监控摄像突然有反应

夜晚,门外的监控摄像突然有反应,发现隔壁的可爱的小女孩似乎在准备跳楼,我一时惊慌失措,原来确定不是她要跳楼,她在张望等待妈妈回家。如果在中国,我肯定会邀请这小女孩来我家与孩子们一起玩,可是日本是一个不正常的国家,法律很古怪,如果把小女孩单独邀请来到家中,我也许会被逮捕。我与日本的警察和儿童相谈所都是仇敌,自然不会与他们联系。

中国是共同亲权,夫妻离婚了,孩子自由来往,日本是一个不正常的国家,离婚后亲子断绝是普遍现象。

这孩子经常在早晨、路过我门口时哭泣。我总是非常担心和想劝慰这孩子。如果在中国我肯定会问这孩子的。可是这是日本,好心会被误会当成坏蛋的,会被人鄙视的,日本的法律就是这样。

隔壁住的是年轻漂亮的母亲,带着二个女孩子。妻子与她见面时,总是打招呼,我为了避免隔壁的美人误会,一般能躲避这个美人及其孩子们尽量躲避。

夜、ドアの外の監視カメラが突然反応して、隣の可愛い女の子がビルから飛び降りる準備をしているようで、一瞬パニックになったが、確かに飛び降りるつもりはなかった。彼女は母親が帰宅するのを待っていました。もし私が中国にいたら、間違いなくこの小さな女の子を家に呼んで子供たちと遊ばせますが、日本は変な法律がある異常な国です、この小さな女の子を一人で家に招いたら逮捕されるかもしれません。私は日本の警察や児童相談所を敵にしているので、当然連絡はしません。

中国では共同親権があり、夫婦が離婚すれば子供は自由に移動できるが、日本は異常な国で、離婚後の親子断絶は日常茶飯事である。

この子は朝、私の玄関の前を通るとよく泣きます。私はいつもとても心配していて、この子を慰めてあげたいと思っていました。もし私が中国にいたら、間違いなくこの子に尋ねるでしょう。でもここは日本、善良な人は悪者と誤解され軽蔑される、これが日本の法律です。

隣には二人の女の子を持つ若くて美しい母親が住んでいます。妻は会うと必ず挨拶をしますが、私は隣の美人の誤解を避けるため、普段はその美人とその子供たちには極力近づかないようにしています。

コメントを残す