谈学历、学歴について話す

学歴について話す

日本の大学を含む多くの大学の専門家、学者、教授の水準の低さは、まったく耐えられない。

日本政府や各レベルの行政・司法部門に雇われたいわゆる有識者は、ただの愚かで頭がおかしい人間の集団に過ぎない。

古代にも近代にも大学はありませんでしたが、真に才能と学識を備えた学者や賢人は国内外に無数に存在しました。

私は長い間博士号を取得したいと思っていましたが、愚かな集団が私の先生になったのは知識に対する侮辱だと思います。

中国湖南省の普通中等師範学校出身の毛沢東は、農民や労働者を率いて名門大学出身の国民党政府と、正規軍事学校を卒業し米国最強の軍事装備を備えた正規軍を打倒した。

今、中国は狂った学歴社会に突入している。小学校教師または最下級政府事務官になるには、博士号または修士号が必要です。

現在、中国の政府のあらゆるレベルの公務員のほぼ全員が博士号を取得しています。将来、中国も誰もが博士号を取得する社会になるのではないかと思います。私の妻の姉も博士になったか、妻の妹もこれから博士号を取得する予定です。私の妻も博士号を取得したいと考えています。私の妻(28歳)は私のために3人の子供を産んでおり、もう一人産みたいと考えています。

最近、東京で何者かが小池政権を打倒しようとしたが、小池の落ち度は見つからなかった。そこで学歴問題を使って盛り上げました。

小池知事は、このエジプトの大学から名誉博士号と教授職を授与されるほどの知識を持っているだけではないと思います。

実は私は、小池都知事の政治的見解については異なる意見を持っています。

小池知事に感謝したいのは、東京都内のすべての子供たちのために、東京都内のすべての子供たちに毎月追加の育児補助金を支給していることです。

国政と都政のため、小池知事自身には子供がいないが、すべての子供たちのことを大切にしている。

たとえ女性の政治的見解が私と異なっていたとしても、私は貞淑な女性を尊敬します。私は離婚再婚を繰り返す女性が大嫌いです。

「滴水之恩、當湧泉相報。」(一滴の水のような恩にも、湧き出る泉のような大きさでこれに報いるべし)という格言がある。私は権利欲が満たされない一部の人々、主君を裏切る男女を軽蔑します。

医師の医療レベルは学歴ではなく、最も効果的かつ安全な方法で患者を治療できるかどうかで決まります。古代中国の有名な漢方医で大学に進学した人は一人もいませんでした。

清華大学の邱勇学長はプーチン大統領に名誉博士号を授与した。

谈学历

包括日本在内的许多大学的专家学者教授在内水平的低劣,简直是令人忍无可忍。

日本政府以及各级行政和司法部门聘请的所谓有识之士,简直就是一群白痴和脑子有问题的。

古代近代没有什么大学,海内外真才实学的学者圣贤数不胜数。

我也早有拿个博士号的愿望,可是一群白痴当我的老师,我认为这是对学问的侮辱。

来自中国湖南的一所普通的中等中等师范学校的毛泽东,率领农民和工人们,打败了来自名门学府的国民党政府和正规军事学校毕业的有着美国最强军事装备的正规军队。

如今中国已经进入了疯狂的学历社会。当个小学教师、当个政府最低级别的办事员都需要博士硕士。

如今的中国各级政府的大小公务员几乎个个都成为博士了。我觉得中国将来可能会进入人人都是博士的社会了,我妻子的姐也成为了博士后、妹即将成为博士。我的妻子也想成为博士号。妻(28岁)已经为我生了三个孩子,还想再生一个。

最近,有人企图颠覆东京都的小池政府,可是找不出小池的过失。于是就借着学历问题兴奋作浪。

我觉得都知事小池先生不仅在学识上足以被这所埃及的大学授予名誉博士和教授。

我其实对小池的政治观点,有着不同的看法。

我要感谢小池知事的是,她为了所有的东京都的孩子们,给东京都的每个孩子额外每月发放育儿的补贴。

小池知事为了国政和东京都政,自己没有孩子,却关心所有的孩子。

我尊敬贞淑的女性,即使她的政治观点与我不同。我讨厌反复离婚再婚的女人。

「滴水之恩,当涌泉相报。」我鄙视有些权利贪欲没有得到满足的人,背叛主人的男女。

一个医生的医疗水平,不是学历,而是是否最有效的最安全的治愈病患。中国古代的汉方名医都没有上过大学。

清华大学校长邱勇向普京颁发了名誉博士学位证书。

コメントを残す